2011年03月06日

ローバーミニ4

ミニの駐車場です。
うちのワンコの足跡をつけてもらってます。
頼む時ものすごく勇気がいりました。赤面
多分、ついていけないお客さんと思ったはず・・ガーン困ったはず~
思考錯誤されてたのを陰からチラミしてましたし・・
でも、楽しそうにされてましたようにお見受けしました、が(笑)
私は、まだいろいろ考えてましたが、基本的に職人さんは、
きれいに仕上げたい!というのがある感じで
私の汚く仕上がるであろう駐車場プランはやめざるをえませんでした。
ローバーミニ4
駐車場を1周してます。



同じカテゴリー(ローバーミニ)の記事画像
ローバーミニ25   
ローバーミニ24   
ローバーミニ23     
ローバーミニ22   
ローバーミニ21   
ローバーミニ20   
同じカテゴリー(ローバーミニ)の記事
 ローバーミニ25    (2012-11-20 23:00)
 ローバーミニ24    (2012-08-03 23:00)
 ローバーミニ23      (2012-07-29 23:00)
 ローバーミニ22    (2012-06-02 23:00)
 ローバーミニ21    (2012-04-20 23:00)
 ローバーミニ20    (2012-03-02 23:00)

Posted by キルトン at 12:40│Comments(4)ローバーミニ
この記事へのコメント
ネットサーフで拝見しました^^ 僕は猫さんのあしあとをわざと付けたくなります^^
Posted by ローバーミニ at 2011年03月09日 14:09
実は ビー玉も うめてもよいかといいだしておりました。
Posted by キルトンキルトン at 2011年03月16日 21:45
はじめまして(*^-^*)
「ミニ」を見てたらここへ辿り着きました。

素敵な車庫ですね。
友達にも教えてあげたいくらいです。
Posted by kiki* at 2012年03月22日 23:56
  ■kiki*さんへ

  今は ミニからこぼれたであろうオイルが
  ミニのボンネットがくるであろうところのセメントを
  水たまりのごとく 真っ黒くよごしています・・もう台無しですね!
Posted by キルトンキルトン at 2012年03月25日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。