2011年03月21日

ローバーミニ5

ローバーミニが今日車検から帰ってきました。メロメロ
菜の花と撮ってあげました。
去年からお正月またいで4カ月ほど工場でしたので
今年になってから、すごく車検をうけたものか迷っていました。
いよいよ廃車かな~とか思っていまして・・・
H6、3月購入。まるまる17年です。
止まったらもうおしまい覚悟で18年目に突入したいです。パーンチ
ローバーミニ5
冷や汗思い出~ガーン
市民プラザの地下駐車場止められたことありますか?
オートマの方はなにも思われないでしょう・・あの坂
ミニは、ギアつなぎが悪いとエンストする機能つきミッション。
夜一同に駐車場をでる列の車の中、1台分しか動かないあの坂で、
エンストしたらいけないと人生の中で1,2番の緊張いたしました。
ミニ教訓~市民プラザには、ミニではいかない!!!大泣き



同じカテゴリー(ローバーミニ)の記事画像
ローバーミニ25   
ローバーミニ24   
ローバーミニ23     
ローバーミニ22   
ローバーミニ21   
ローバーミニ20   
同じカテゴリー(ローバーミニ)の記事
 ローバーミニ25    (2012-11-20 23:00)
 ローバーミニ24    (2012-08-03 23:00)
 ローバーミニ23      (2012-07-29 23:00)
 ローバーミニ22    (2012-06-02 23:00)
 ローバーミニ21    (2012-04-20 23:00)
 ローバーミニ20    (2012-03-02 23:00)

Posted by キルトン at 20:18│Comments(0)ローバーミニ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。