2011年05月10日

ローバーミニ9

なんか撮りたくなって撮りました。
最近 ミニが調子悪いです。
走るは走りますが、だめです。
工場にもっていったら、
潮時を言い渡されそうで どうしようか・・・泣き
と思うことここ2、3日です。

ローバーミニ9

悩んでいるここ数日を笑うように
自動車税納税通知書がきましたヒ・ミ・ツ
37900円です。
車齢なら 百才こえてませんでしょうか・・
なんか腑に落ちない・・・
ミニが可哀そうで腑に落ちない・・・大泣き


ミニも高齢者割引がほじい~笑い


応援のポチっをよろしく にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ




同じカテゴリー(ローバーミニ)の記事画像
ローバーミニ25   
ローバーミニ24   
ローバーミニ23     
ローバーミニ22   
ローバーミニ21   
ローバーミニ20   
同じカテゴリー(ローバーミニ)の記事
 ローバーミニ25    (2012-11-20 23:00)
 ローバーミニ24    (2012-08-03 23:00)
 ローバーミニ23      (2012-07-29 23:00)
 ローバーミニ22    (2012-06-02 23:00)
 ローバーミニ21    (2012-04-20 23:00)
 ローバーミニ20    (2012-03-02 23:00)

Posted by キルトン at 23:00│Comments(3)ローバーミニ
この記事へのコメント
はじめまして!
”宮崎県・ローバーミニ”でネットサーフィンして
おりますとここにたどり着きました。
ブログ名”一〇四”といいます。

私も同県でミニに乗っています。
私のミニは結構、愚図る相棒ですが・・・(汗)
乗って整備して楽しい?!1台でもあります。

私のミニも高齢者割引が欲しいですね(笑)
よろしくお願いします!(^^)!
Posted by 一〇四 at 2011年05月16日 22:04
♦♦♦一0四さまへ

ブログ拝見しました~
ミニは、メカにつよい方しかのれないですよ・ね・~
私は なんもわからないです。
水を補給するだけ・・
20年来のお付き合いの自動車工場なしには
ここまで ミニにのれたか・・・・感謝!

それと 一番は、
どこで、動かなくなっても動じない強い心を
もちあわせてないといけません(笑)

よろしく お願いします。
Posted by キルトンキルトン at 2011年05月18日 11:13
ネットサーフで拝見しました^^ 乗りたいと思うなら100万ぐらいかけて全部なおした方がいいですが、そうでなければ買い換えたほうがいいかもしれませんね。
Posted by ローバーミニ at 2011年06月10日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。