2011年06月13日

ワンピース名言かるた

ワンピースグッズたくさんあってすごいですね~
ワンピースは、子どもたちにも大人気で、
通の話を 知ったか どや顔の子も多々・・
まけてられないフンッ  なにが?

これは、名言かるたです拍手
ゲーノー人もワンピース名言語ってますね~
見つけて うれしくてすぐ子どもたちに購入!
くいつく子は くいつくかるたです。
たまに ほとんど誰が言ったかわかる子がいて すごい~
オイオイ、ワンピース読み込むくらい
教科書もよんでるかい~笑い




ちなみに我が家にも 買いました・・

あー愛してくれて・・・・ ありがとう!!!アセアセ



応援のポチっをよろしく にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ



同じカテゴリー(まんが・アニメ)の記事画像
東村アキコかくかくしかじか   
羽海野チカ原画展   
東村アキコ海月姫   
ちはやふる   
青の祓魔師(エクソシスト)   
夏目友人帳   
同じカテゴリー(まんが・アニメ)の記事
 東村アキコかくかくしかじか    (2012-08-21 23:00)
 羽海野チカ原画展    (2012-07-01 23:00)
 東村アキコ海月姫    (2012-04-01 23:00)
 ちはやふる    (2012-02-07 23:00)
 青の祓魔師(エクソシスト)    (2012-02-01 23:00)
 夏目友人帳    (2012-01-27 23:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。