2011年06月30日

ローバーミニ14

ミニが工場より帰ってきました。
それと同時に梅雨があけまして、
この夏 のりきれるかなぁ~と思われます拍手
どこも わるいところないとのことでした花まる
え~~~~って感じですオドロキ

ローバーミニ14


私しか運転できないこの車・・・とにかくつかれるガーン
多分、最近私のエネルギーがないせいで
乗っていく自信がないのではないかな・・アセアセ
それと年のせい~



応援のポチっをよろしく にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ



同じカテゴリー(ローバーミニ)の記事画像
ローバーミニ25   
ローバーミニ24   
ローバーミニ23     
ローバーミニ22   
ローバーミニ21   
ローバーミニ20   
同じカテゴリー(ローバーミニ)の記事
 ローバーミニ25    (2012-11-20 23:00)
 ローバーミニ24    (2012-08-03 23:00)
 ローバーミニ23      (2012-07-29 23:00)
 ローバーミニ22    (2012-06-02 23:00)
 ローバーミニ21    (2012-04-20 23:00)
 ローバーミニ20    (2012-03-02 23:00)

Posted by キルトン at 23:00│Comments(2)ローバーミニ
この記事へのコメント
修理、残念でしたね・・・
キルトンさんが10年以上乗っているので
ミニの事、一番わかっていると思います。

直してもらえると
期待して修理に出したのに、結果が伴わないと
思いっきりがっかりしますよね・・・・
故障が多いのは多分、初期トラブルの根本的な原因を
掴めていなくて、直していなくてズルズルと引きずって
おられるとおもいます。
でないと、そんなにトラブルは起こらないはずですが・・・・

う~ん・・・ここで私が修理を!とは、
言えない心苦しさがありますので
西都市に『英国屋』と言うMINI屋さんが
あるのはご存知でしょうか?!

私自身、行った事ありませんが
宮崎のMINI屋さんで検索するとここに引っかかりました。
http://www.carsensor.net/shop/miyazaki/040249001/
もう行ってたりしていましたら失礼します。
Posted by 一〇四 at 2011年07月03日 20:01
♦♦一0四さん

どこもわるくないといわれれば、そうなんですね・・
ただ エンストしないようにの運転がほんと疲れて、めんどくさくて・・
娘の軽が 楽ちん快適です。

英国屋さん?どこかできいたような~
でも、しりません。ありがとうございます。
Posted by キルトン at 2011年07月04日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。