2012年08月06日

暑いのね   



仕事にでかける時は閉め切りますので
28℃設定にしてでる
私が家にいるエアコンつけていない時は暑い昼間はこんな感じ・・
のびてるねプンッ
ノンの3連発アセアセ

暑いのね   

暑いのね   

暑いのね   

泣き
太陽のカンカン照り照りの中犬の散歩してる方へ
お願いです!
やめて!
死んじゃう!
舌だして、ばててるじゃん!
ハダシで歩いてみてよ!
あなたは 靴はいてるじゃん!
帽子だってかぶってるじゃん!
あなた毛布かぶって歩いてみてよ!
夕方5時はまだ早いよ!



さけんでおります私
大泣き


応援のポチっをよろしく にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ



同じカテゴリー(わが家のいぬたち)の記事画像
顔なし
タッチ
ハナ3才   
ノン手術   
昼寝   
ハナちゃん寝返り   
同じカテゴリー(わが家のいぬたち)の記事
 顔なし (2014-02-16 13:29)
 タッチ (2014-02-15 13:40)
 ハナ3才    (2012-11-05 23:00)
 ノン手術    (2012-10-05 23:00)
 昼寝    (2012-07-12 23:00)
 ハナちゃん寝返り    (2012-05-23 23:00)

Posted by キルトン at 23:00│Comments(2)わが家のいぬたち
この記事へのコメント
うちのワンコといい勝負してますう。

早く涼しくなってほし~~よ!

2わん+私の叫びです。
Posted by 田中由美子 at 2012年08月17日 14:59
田中様へ


ほんとに早く早く涼しくなってほしいですううう
Posted by キルトンキルトン at 2012年09月02日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。