2012年10月04日

ハロウィン工作3   

オレンジかぼちゃのハロゥイン工作も
今年で3作品目だ拍手

今年は 本を参考
本では 英字誌 おしゃれな厚紙とかも
はさんであった
かぼちゃもおしゃれな形
ハロウィン工作3   


ハロウィン工作3   

同じ形を束ねる簡単なもの
レシピでほとんどの子ができるチョキ

反省と注意・・・
大泣きかぼちゃは5枚とけちらず 7,8枚位がベストできれい

ホチキスをとめる時
かぼちゃの下をそろえないとかたむく

モールでむすんだので
かぼちゃの下の形をモールが入るくらい
少しすきまをつくると よかったかな・・

ま、も間に合わないが(笑)


応援のポチっをよろしく にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ



同じカテゴリー(工作)の記事画像
パッポウスチロール印鑑工作   
割りばしゴムてっぽう工作   
クラフトテープ金魚工作   
ダンボールケーキ工作      
ダンボールロールケーキ工作   
ワイン栓チェアー工作   
同じカテゴリー(工作)の記事
 パッポウスチロール印鑑工作    (2012-09-24 23:00)
 割りばしゴムてっぽう工作    (2012-09-09 23:00)
 クラフトテープ金魚工作    (2012-08-27 23:00)
 ダンボールケーキ工作       (2012-07-09 23:00)
 ダンボールロールケーキ工作    (2012-04-23 23:00)
 ワイン栓チェアー工作    (2012-03-24 23:00)

Posted by キルトン at 23:00│Comments(0)工作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。