2011年06月21日

ソファー昼寝


だいたいは、こんな感じで二人で寝てますzzz
ノンちゃんはソファーの上にはのらないよう躾ましたが、
ハナがきたらぐちゃぐちゃ 家中ワンコだらけな感じで
もう自由にさせました。

ソファー昼寝


ノンちゃんは一番ソファーの上が好きみたいです。
早くからソファーの上でなでてあげたらよかったなぁ~
と最近思いますアセアセ

ハナはソファーの背あて上もピョンピョン飛び乗り自由~
ノンちゃんはここまでなかった・・
ハナがきて犬にも個々性格がずいぶん違うのがわかったし、
それぞれ大事に考えてあげないといけないなぁ~と思いますちっ、ちっ、ちっ



応援のポチっをよろしく にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ



同じカテゴリー(わが家のいぬたち)の記事画像
顔なし
タッチ
ハナ3才   
ノン手術   
暑いのね   
昼寝   
同じカテゴリー(わが家のいぬたち)の記事
 顔なし (2014-02-16 13:29)
 タッチ (2014-02-15 13:40)
 ハナ3才    (2012-11-05 23:00)
 ノン手術    (2012-10-05 23:00)
 暑いのね    (2012-08-06 23:00)
 昼寝    (2012-07-12 23:00)

Posted by キルトン at 23:00│Comments(0)わが家のいぬたち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。