2012年02月16日

京都法観寺の八坂の塔   


京都にいくたびに行こうと思っていた路地ですチョキ
いざ行こうと思って調べてみると
清水寺 高台寺のそば・・
えーーなんで通ってなかったのだろうと考えてしまいましたウトウト


京都法観寺の八坂の塔   


東寺にいきました・・東寺五重の塔拍手
京都駅そばでついつい行きそびれていましたアセアセ
大きい広いお寺です
地方で仏像展が行われる有名な仏像がありますものね・・
私その地方の者で以前拝見しておりましたわワーイ

京都法観寺の八坂の塔   


応援のポチっをよろしく にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ




Posted by キルトン at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。